人気ブログランキング | 話題のタグを見る

picture view

picturefk.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 26日

清々しい朝ですね

清々しい朝ですね_a0280305_124311.jpg


おはようございます!
最近、寒い日が続きましたが
今日はつかの間の清々しい朝ですね。
明日からまた寒くなるとのことですが...

こんな日は陽射しも明るく
撮影日和ですので、
スタッフコーディネートをご紹介させていただきます。

清々しい朝ですね_a0280305_1234651.jpg

清々しい朝ですね_a0280305_1234423.jpg

清々しい朝ですね_a0280305_1234549.jpg


長年愛用している
[Peter Jensen]のワンピースに
[Arts & Science]のブラウスを重ね着で‼︎
以前取り扱いがあった、ブランドですが
今だに"シッカリインパクト"を出してくれるデザイナー物。
Artsのブラウスはとても人気があり
この春夏でも入荷予定となっております。
Artsのブラウスがワードローブの一つになっている事が伝わってきます。



清々しい朝ですね_a0280305_1234639.jpg

清々しい朝ですね_a0280305_1234766.jpg

清々しい朝ですね_a0280305_1234817.jpg


「五年ぶりに着た」そうです。
こちらも以前お取り扱いがありました
[JESSICA OGDEN]のベストに
[volga volga]のスカート。
インポートのにおいがプンプンする絶妙な組み合せです。
テーマは"春よりな一月末"です。


清々しい朝ですね_a0280305_1234932.jpg

清々しい朝ですね_a0280305_1234931.jpg

清々しい朝ですね_a0280305_1235014.jpg


今日は暖かくなるという事で脱wool。
[volga volga]のリネンニットに
[sunshine + cloud]デイリーパンツ
sunshineのパンツは履く度に思いますが
履きやすい‼︎とても好きなパンツの一つです。
トップス、ボトムス共に長年愛用させて頂いています。


どのコーディネートも長年愛用しているアイテムの登場でした。
やはり長く着ることが出来るものは
自分自身の生活に溶け込んでくれている感じがします。


こんな素晴らしい物に会えたこと
作り手さん方にも感謝です。

そして、これからも沢山の出会い楽しみですね。

by picturefukuoka | 2014-01-26 11:21


<< AMERICARNA      back pack >>