人気ブログランキング | 話題のタグを見る

picture view

picturefk.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 30日

春夏物第一号

みなさん、こんにちわ!
いつもピクチャーをご愛顧いただき、ありがとうございます。
今日は暖かく気持ちが良いですね。
春が来るのが待ち遠しいです!

今回は私事ですが、2013年春夏物でのお買い物第一号を紹介させていただきます。
SUNSHINE+CLOUDのSLACK KEY PANTSです!

春夏物第一号_a0280305_1942562.jpg



春夏物第一号_a0280305_19425399.jpg

ほど良くゆるく、でもゆる過ぎないデザインがお気に入りです!
カジュアルなトップスにもdosaやarts&
scienceなどのシャツやチュニックに合わせても素敵です。

今の時期にコットンのパンツを履くと少し春な気分になれますし、
今からやって来る春、夏に何をコーディネートしようか?と想像が膨らみます!

春夏物第一号_a0280305_19425496.jpg

私はGREYを選びましたが、WHITEとKHAKIもあります。
サイズも揃っていますので、ぜひ試着してみて下さい。
すごく履きやすく、気持ちが良いですよ!

2月1日にはARTS&SCIENCEの春夏物(2月分)が入荷する予定ですので、ぜひPICTUREに遊びにいらして下さい。
お会い出来るのを楽しみにしています!

by picturefukuoka | 2013-01-30 14:53 | staff


<< ARTS & SCIENCE ...      Layering of acc... >>