picture view

picturefk.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2014年 01月 30日

数本だけですが

a0280305_19544016.jpg


ごくわずかですが

ヒッコリーストライプのペインターパンツが入荷しております。

春の事を考えると是非持っていたいアイテムです。

大人な女性向きの形をしていますので

入荷予定の真っ赤なシューズを合わせることなど考えると

ワクワクしてきますね!!

by picturefukuoka | 2014-01-30 11:00 | wear | Comments(0)
2014年 01月 29日

夜の顔

a0280305_19444643.jpg


今日は日が落ちても暖かく、春を感じる一日でした。

昼間ご紹介したamericanaのpakaをさっそくディスプレイ。

まだまだ商品は少なめですが、案外明るい雰囲気です。

今週末にかけ、入荷の予定もちらほら。


皆さまのお越しをお待ちしております。

by picturefukuoka | 2014-01-29 19:50 | news | Comments(0)
2014年 01月 29日

AMERICARNA

AMERICARNA JIP FOOD SWEAT入荷しました!


a0280305_1432118.jpg


a0280305_14321215.jpg


今回はTOPGREY、WHITE、LT.YELLOWの3色です。
これから春に向けての一枚にピッタリです!


a0280305_14321385.jpg


モデルが履いているスカートも実はAMERICARNA。


a0280305_14321314.jpg




薄手のスウェット生地を使っており、ウエストはゴム紐ですので、リラックスして履いてもらえます。
裾が切りっぱなしで、切り替えが両サイドにあり、ジップのポケットがとても可愛いですよ。


JIP FOOD SWEAT 15750円
SWEAT SKIRT 11550円


今日はとても暖かく春を感じます。
お散歩がてら、ぜひ遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。

by picturefukuoka | 2014-01-29 13:37 | staff | Comments(0)
2014年 01月 26日

清々しい朝ですね

a0280305_124311.jpg


おはようございます!
最近、寒い日が続きましたが
今日はつかの間の清々しい朝ですね。
明日からまた寒くなるとのことですが...

こんな日は陽射しも明るく
撮影日和ですので、
スタッフコーディネートをご紹介させていただきます。

a0280305_1234651.jpg

a0280305_1234423.jpg

a0280305_1234549.jpg


長年愛用している
[Peter Jensen]のワンピースに
[Arts & Science]のブラウスを重ね着で‼︎
以前取り扱いがあった、ブランドですが
今だに"シッカリインパクト"を出してくれるデザイナー物。
Artsのブラウスはとても人気があり
この春夏でも入荷予定となっております。
Artsのブラウスがワードローブの一つになっている事が伝わってきます。



a0280305_1234639.jpg

a0280305_1234766.jpg

a0280305_1234817.jpg


「五年ぶりに着た」そうです。
こちらも以前お取り扱いがありました
[JESSICA OGDEN]のベストに
[volga volga]のスカート。
インポートのにおいがプンプンする絶妙な組み合せです。
テーマは"春よりな一月末"です。


a0280305_1234932.jpg

a0280305_1234931.jpg

a0280305_1235014.jpg


今日は暖かくなるという事で脱wool。
[volga volga]のリネンニットに
[sunshine + cloud]デイリーパンツ
sunshineのパンツは履く度に思いますが
履きやすい‼︎とても好きなパンツの一つです。
トップス、ボトムス共に長年愛用させて頂いています。


どのコーディネートも長年愛用しているアイテムの登場でした。
やはり長く着ることが出来るものは
自分自身の生活に溶け込んでくれている感じがします。


こんな素晴らしい物に会えたこと
作り手さん方にも感謝です。

そして、これからも沢山の出会い楽しみですね。

by picturefukuoka | 2014-01-26 11:21 | Comments(0)
2014年 01月 23日

back pack

みなさま、最近はどのようなバックをお持ちでしょうか?


a0280305_1432628.jpg
colombia 8925円


ピクチャーにはめずらしくback packが入荷しました。


いつものバックを変えるだけでお洋服の雰囲気がグッと変わり、気持ちが軽くなります。



a0280305_1432633.jpg


春が待ち遠しい、今、少し気分を変えてみませんか?

by picturefukuoka | 2014-01-23 14:17 | staff | Comments(0)
2014年 01月 21日

Coast Guard

a0280305_1432265.jpg
Coast Guard six pocket pants
9240円


a0280305_14322548.jpg


2000年頃に作られたデッドストック。
coast guardの装備品はあまり市場に出回らず、その中でもNAVYのsix pocket pantsは珍しいのです。


a0280305_14322692.jpg



a0280305_1432274.jpg



コーディネートは幅広く、履かれた方それぞれの個性になってくれるはずです。

ミリタリーウェアーが苦手な方にもオススメです。

本数が少なめですので、興味を持って下さった方はお早めに店頭に遊びいらして下さいね。

お待ちしています!

by picturefukuoka | 2014-01-21 13:56 | staff | Comments(0)
2014年 01月 17日

GHOST DANCE 入荷しました

a0280305_1801371.jpg


a0280305_1803252.jpg


a0280305_1801232.jpg

今回は、鮮やかなアフリカンアンティークビーズの中でも深いブルーやブラック、真っ赤なビーズを使った少しアクがあるパターンを選びました。
また、作り手泣かせの極小ブラウンビーズのネックレスは、線が細くシンプルてカッコイイです。


a0280305_1803055.jpg


a0280305_1803079.jpg

ネイティブアメリカンジュエリーを作る事からスタートされた『ghost dance』さん。

19世紀後半にインディアン達が踊った幻のセレモニーから名付けた名前だそうで、宗教的で深いお話です。


クレイジーパターンネックレス
¥12390
ブラウンビーズネックレス
¥11340
共にブレスレットもございます。

a0280305_1803456.jpg


by picturefukuoka | 2014-01-17 18:00 | sunshine+cloud | Comments(0)
2014年 01月 14日

春夏に入荷予定の物のご紹介

a0280305_1046126.jpg


お正月花としてお店に飾っていた梅ですが

暖房のおかげか

花が咲き始めました

これからのひと月が一番寒くなりますが

pictureでは、この春夏に入荷する物達の

写真を見て頂ける準備ができました

気分だけでも

あたたかく、楽しい春気分になりましょう

皆さまのお越しをお待ちしております

by picturefukuoka | 2014-01-14 11:03 | news | Comments(0)
2014年 01月 13日

特別なサーマル

スタッフ一同、待ちに待っていたサーマルが入荷しました!


a0280305_1233371.jpg
サイズバランス、素材、色、全てピクチャーオリジナルでつくってもらいました。
久しぶりの別注アイテムです!


a0280305_1233584.jpg
今時期はインナーにしたり、中にサーマルやシャツを着て重ね着を楽しんだり。


a0280305_1233573.jpg
もう少し暖かくなってからは、一枚で着ても首周りの開きがとてもキレイですよ。
cotton100%、肌ざわりがバツグンに良いので、気持ち良く着ていただけます。



オートミール、ミントの2色。 8925円。
オールシーズン活躍してくれるアイテムです!
ぜひ、遊びにいらして下さいね。
お待ちしております!

by picturefukuoka | 2014-01-13 11:55 | staff | Comments(0)
2014年 01月 11日

鏡開き

1月11日 今日は鏡開き。
こちらはハリーズがオープンして30年、経理のゆきのさんが毎年欠かさずスタッフに振舞ってくれているぜんざいです。

a0280305_19425573.jpg


縁起が良く、無病息災を祈って頂くぜんざい。日本人ならではの大変心温まる儀式ではないでしょうか。


みなさんにとって、幸ある一年でありますように。
そして、いつもありがとうございます。

by picturefukuoka | 2014-01-11 19:40 | staff | Comments(0)