<   2013年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2013年 07月 28日

OVERSIZED TOWEL

a0280305_18161346.jpg

メキシコのエコブランド。
ユニセックスで使えるネイティブ柄。

a0280305_1816558.jpg


a0280305_1816650.jpg



a0280305_1816728.jpg

ビーチやキャンプ、もちろんインテリアとしてお使いいただけます。
肌触りが良いのでこの時期寝る時のタオルケットとしても大活躍。すりすりしたくなりますよ。

a0280305_18161277.jpg


EARTH RAGZ
OVERSIZED TOWEL
100%COTTON
¥3675


家の中でのくつろぎTIMEで使っていただける物たちも他に揃っています。

by picturefukuoka | 2013-07-28 18:15 | staff | Comments(0)
2013年 07月 26日

Mid summer

みなさま、こんにちは!
猛暑が続いてますが、お元気でしょうか?

先日は夏のイベントにお越しいただき、ありがとうございました。
とても素敵な3日間で、みなさまからパワーをいただきました!
いつもありがとうございます!


イベントは終わりましたが、PICTUREにはみなさまにオススメさせていただきたいお洋服がまだまだ揃っています。


a0280305_187250.jpg
chemise slip 37800円



a0280305_187362.jpg


a0280305_187476.jpg
slip w/twisted ruffles 44100円



a0280305_187426.jpg
safari shirts dress 48300円



a0280305_187519.jpg




a0280305_187689.jpg




a0280305_187753.jpg




a0280305_187770.jpg




a0280305_1871174.jpg




a0280305_1871292.jpg
harvestmoon beaded bag 47250円




イベントに来れなかったみなさまにも楽しんでいただけると思いますので、ぜひPICTUREに遊びにいらして下さいね!
お会い出来るのを楽しみにしてます!

by picturefukuoka | 2013-07-26 15:51 | staff | Comments(0)
2013年 07月 24日

皆さま ありがとうございました

a0280305_1841250.jpg


今年のイベントも皆さまのおかげで、楽しい3日間になりました。

笑いあり

笑いあり

そして、


笑いあり。

笑顔の絶えない3日間になりました。

少しでも喜んでいただけたなら、私達にとっても何よりの力になります。

これからももっともっと皆さんに喜んで頂けるような事を考えていきます!!


すでに準備中、進行中のアイデアも、、、!

今後ともpictureを宜しくお願い致します。


異常なくらい暑い日が続いております。

お身体くれぐれもご自愛ください。


by picturefukuoka | 2013-07-24 18:23 | news | Comments(0)
2013年 07月 21日

営業時間 変更のお知らせ

営業時間 変更のお知らせです。

明日、7月22日(月)は13:00からの営業とさせていただきます。

お間違えのないようお願い致します。

by picturefukuoka | 2013-07-21 15:00 | news | Comments(0)
2013年 07月 21日

イベントは本日まで

今日もしっかり 夏 。

皆さん夏バテなどされていませんか?

さて、金曜日から始まったpictureの夏のイベントもいよいよ本日までとなりました。

昨日、一昨日とたくさんの方に来て頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ご来店頂いた皆さま

あらためて、「有難うございました」



そして、本日ご来店予定の方々

ぜひぜひ、お待ちしております!!

まだまだ沢山楽しい物があります!

by picturefukuoka | 2013-07-21 11:32 | news | Comments(0)
2013年 07月 17日

ivent は今週の金曜日から

いよいよ今週の金曜日から

pictureの夏のイベントがはじまります。

金、土、日、の3日間です。

たくさんの方のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

a0280305_15173261.jpg


今年のメインはsunshine+cloudさんに別注で作って頂いたリネンのシャツです。

そして

a0280305_15152350.jpg


ハンドメイドの日傘も!!

そして、さらに

dosaのサマー " famer's market "も!!

ドーサの夏らしいとてもカラフルなコレクションです。

a0280305_1525919.jpg

a0280305_1532442.jpg

a0280305_15262035.jpg


他にもまだまだ ”夏” を楽しめる物達が、、、!!

19日(金)から、21日(日)の3日間です。

営業時間は通常通り11:00から20:00となっております。

by picturefukuoka | 2013-07-17 15:46 | news | Comments(0)
2013年 07月 17日

IVENT まであと二日


夏になると、PICTURE Summer iventを行っております。


毎回違うコンセプトの中、試行錯誤し
皆さまに、どうやったら楽しんで頂けるか、
ワクワクしていただけるか、考えております。



今年のテーマはShirt!!
Iventまでの期間、STAFF皆それぞれお気に入りのShirtを
ブログにてご紹介することになり
真っ先に思いついたのが
SUNSHINE+CLOUD のOXFORD buttondown Shirt
このシャツのファンの方はとても多いと思います。
私もその中の一人です。


a0280305_20493154.jpg



OXFORD×buttondown となるとタイトなシャツが多い中で
この力が抜ける心地いいバランス
大好きです。
ワンサイズオーバーで着ています。

by picturefukuoka | 2013-07-17 10:00 | staff | Comments(0)
2013年 07月 13日

イベントに向けて3

昨日に引き続き

来週19日からのイベントにちなんで、スタッフのお気に入りのシャツを紹介しています。

今日はスタッフM

a0280305_1871137.jpg


上はsunshine+cloudのリネンのボタンダウン。
地の色がナチュラルに、ブラウンのグラフチェックです。
ありそうで、なかなか無い配色。

そして、抜群に涼しいんです。

何も着てないよりも着てる方が涼しいシャツ。

けれど、本人的には夏の終わりの、少ーし秋を感じる頃に夏を惜しみながら着るのが気に入ってます。

a0280305_1885249.jpg


そして、下のシャツ。

良く見れば、襟はボロボロ。

色はハゲハゲ。

本当にこれをまだ着てるの? と、思われそうなアメリカのシャンブレー シャツ。

数えきれないくらいのシャツを持っていてもレギュラーに着る大、大、大 お気に入りです。

ブルーカラー シャツ(青い襟のシャツ)は労働者を表す言葉でもあって。

まさに自分にぴったりだと思います。

by picturefukuoka | 2013-07-13 21:00 | news | Comments(0)
2013年 07月 12日

iventに向けて

来週のイベントに向け、スタッフのお気に入りのシャツをご紹介します。

先日のスタッフKに続いて、今日はSから紹介します。

a0280305_17504930.jpg


sunshine+cloudの洋服で

初めて購入したのがオックスフォードのボタンダウン シャツ。

そして、

2番目に購入したのがこのギンガム チェックのネルシャツでした。


定番のアイテムのように思えますが、肩の力の抜けたシルエットと、生地の良さで

着ると”素”の自分に戻ることができ、コーディネートも自由に楽しくできる気がします。


このシャツに出会って13年、
以来ギンガム チェックのシャツが入荷すると必ず買ってしまっている私がいます。

自分らしくいられるシャツ。

そんなシャツを見つけに是非picture夏のイベントにお越し下さい。

お待ちしております。

by picturefukuoka | 2013-07-12 18:04 | news | Comments(0)
2013年 07月 10日

shirt

梅雨が明け、やっと夏が始まってくれましたね。
   みなさま、お元気でしょうか?

19日からの夏のイベント「 I LOVE SHIRTS 」に先駆けまして、
本日からスタッフそれぞれのお気に入りだったり、思い出のシャツを紹介させていただきます。

まずは、スタッフKから。

a0280305_1954686.jpg


約10年前に母親にプレゼントしたSUNSHINE+CLOUDのリネンシャツです。
10年経った今でも色あせることなく、
10年経った今だからこそ、リネンの表情が新品の頃より愛らしく、リネンらしく体に馴染んでくれています。


世代、性別、流行に関わらずたくさんの方に愛されているSUNSHINE+CLOUDのSHIRT。


ぜひ、みなさまにも袖を通していただきたいです。

by picturefukuoka | 2013-07-10 19:26 | staff | Comments(0)