picture view

picturefk.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2013年 04月 29日

arts & science 入荷予定のお知らせ

G.Wになりましたね。

皆さま楽しい休日をお過ごしください!!

そして、

ピクチャーへも是非遊びにいらしてください。

5月3日にはアーツ&サイエンスが入荷してきます!!

ほんの一部ですが、、、、。


a0280305_19482587.jpg


a0280305_19453324.jpg


a0280305_194647100.jpg


a0280305_19493776.jpg


まだまだ他にもたくさん。

お待ちしております。

by picturefukuoka | 2013-04-29 19:58 | news
2013年 04月 27日

若葉のような

                     いよいよゴールデン ウィークに入りました。
                   つい昨日、今日までまだまだ肌寒かったこともあり、
                         気がつけばって感じがします。



               けど、今日はとてもよい天気で、ピクチャーの2階の大きな窓から
                   見える木々の葉も青々として、気分良くなります。
           そんな季節にまさにピッタリなきれいな色のニューバランスが入って来ました。




a0280305_16243092.jpg


new balance M996...made in U.S.A 19,950円

by picturefukuoka | 2013-04-27 16:34 | shoes
2013年 04月 25日

星たち

みなさま、こんにちは!
いつもピクチャーをご愛顧いただき、ありがとうございます。


今回は先日届きましたstink syndicate春夏のアクセサリーを紹介させていただきます!

今シーズンは星のシリーズをセレクトさせていただきました。


a0280305_19284521.jpg
ring 10500円



a0280305_19284379.jpg
bangle 14700円



シルバーですが、程よく磨かかれていますので、カジュアル過ぎすに女性らしく付けていただけます。
ゴールドのリングやブレスレットと重ねても素敵です。


a0280305_19284448.jpg
pierce 13650円

同じデザインのネックレスもあります。



星、、、、
遊び心がありますよね。


大人の女性の方にもぜひ、試していただきたいアクセサリーです。

by picturefukuoka | 2013-04-25 15:14 | staff
2013年 04月 23日

甘い、しょっぱい、ほろ苦い。


「life is sweet 」

これは先日18日にリニューアル オープンした、大切な取引先でもある

grown in the sunのオープン時にお邪魔した時に頂いたノベルティーの

箱に書かれていたメッセージです。

a0280305_11534414.jpg


新しくなったお店は、grown in the sunの洋服のように風の通る、気持ちの良いスペースで、

用がなくても、ただのんびりと、ずっと居たくなります。



神奈川の葉山と、ここ福岡。

遠く離れていても、目指す視線は同じ方向を向いています。


ノベルティーはというと、、、。

しょっぱくも、ほろ苦くもなく、

美味しく、甘―く いただきました!

by picturefukuoka | 2013-04-23 22:00 | staff
2013年 04月 19日

Feminin power

みなさま、こんにちは!
いつもピクチャーをご愛顧いただきありがとうございます。

今回はピクチャーには珍しい??女性心をくすぐるアイテムを紹介させていただきます。



a0280305_1872259.jpg
CM ACCESSORI
hair band 7350円


a0280305_1872490.jpg
CM ACCESSORI
straw hat 14700円


a0280305_1872564.jpg
kmb
sandals 16590円


小物だけではなく、こんなに可愛いワンピースもあります!



a0280305_1872774.jpg



a0280305_1872810.jpg
AMBALI
onepiece 40950円


ワンピースはデザイン違いやドットの素敵な生地を使っているタイプもあります。

女性なら必ず、楽しい気分になっていただけると思います。

ぜひ、遊びにいらして下さいね!

by picturefukuoka | 2013-04-19 14:21 | staff
2013年 04月 15日

新芽の季節

a0280305_13255518.jpg

ピクチャーのちょっとだけ自慢できるところ。
2階からの眺め。

欅の新葉の季節。黄緑色でキラキラ輝いています。まるで、季節ごとに入れ替わってくれる大きな絵画のようです。

この場所で、またお話しましょう!
彼の話やお子さまの話。食べ物の話。音楽の話。時々…お洋服の話。

もちろん、まだいらっしゃった事がない方も、是非お待ちしております。


a0280305_13255283.jpg


by picturefukuoka | 2013-04-15 13:02 | staff
2013年 04月 14日

earth ring

手のひらに

小さい  "地球" 

そう思うだけでちょっと幸せな気持ちになれたりしませんか?



a0280305_11103295.jpg



END...earth ring ¥40950

by picturefukuoka | 2013-04-14 11:22 | accessories
2013年 04月 13日

arts & science を取り入れて

                  今日は風がまだ少し冷たいものの
                 よく晴れて気持ちいい天気になりました。                            

         今日は先日入荷したアーツ&サイエンスを使ってのコーディネイトを。



a0280305_11592013.jpg


                  さて、足元をどうしようかと、、、。
a0280305_1261987.jpg


                  春らしく爽やかな感じで、、、。
                  henly beguelin¥60900

a0280305_1291834.jpg


    いやいや、ここは正統派な感じで、こんなレースアップを合わせるかとか、、、。

                  beautiful shoes ¥49350

a0280305_12225898.jpg



この迫力で押し寄せられると、やっぱりこれかなぁ、、、。

converse (白キャンバス ¥6090、 ブラックレザー ¥9975 )

by picturefukuoka | 2013-04-13 12:17 | styling
2013年 04月 10日

個性

みなさま、こんにちは!
いつもピクチャーをご愛顧いただき、ありがとうございます。

寒の戻りでなかなか春らしい気温になってくれませんが、、、ピクチャーには続々と素敵なお洋服や小物が入荷しています!

今回はその中から、2つのブランドを紹介させていただきます。
とても女性らしく、きちんと個性を持っているブランドです。


REALITY STUDIO
a0280305_17582769.jpg


a0280305_17582718.jpg


a0280305_17582868.jpg


a0280305_17583339.jpg


a0280305_17583435.jpg



ASSEMBLY NEWYORK
a0280305_17583158.jpg


a0280305_17583567.jpg


a0280305_17583724.jpg



それぞれ着心地が良い素材を使っていますので、夏でもサラッと気持ち良く着ていただけます。

ブランドの個性を感じるお洋服ってかっこいいですよね。

by picturefukuoka | 2013-04-10 15:19 | staff
2013年 04月 09日

ENDO

4月もあっという間に1/3が経とうとしてます。
ここ最近のpictureは入荷が続いており、毎日のように素敵なもの達が、、、。



                                 昨日も

                              入って着ました。

                               キラッと光る

                               小さなものが。


                             華奢ではないですが、

                          つけると、とても大人な感じで。


a0280305_1272417.jpg


by picturefukuoka | 2013-04-09 21:00 | accessories