picture view

picturefk.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2013年 03月 27日

ワンピース

みなさま、こんにちは!
いつもピクチャーをご愛顧いただきありがとうございます。

今回は今日、入荷しましたワンピースを紹介させていただきます。


a0280305_19272813.jpg


a0280305_19272970.jpg
assiette 16800円



a0280305_19273399.jpg



a0280305_19273171.jpg
hazel brown 38850円




a0280305_19273220.jpg


a0280305_19273368.jpg
arts&science 50400円


やはり、これからの季節はワンピースを着たくなります。

お気に入りのワンピースを探しに遊びにいらして下さいね。

お会い出来るのを楽しみにしています。

by picturefukuoka | 2013-03-27 18:30 | staff
2013年 03月 26日

YAECA

ナイス タッチ!!


a0280305_1947418.jpg


無地の半袖T-shirtsって、女性が一枚で着るのはなかなか難しいですよね。

派手な色ならともかく、こんな生成りや、グレーだとさまになりにくいものです。

けど、

一枚でさらっと着こなせるこんなT-shirtsもあるんです。

のこりわずかです。


YAECA...t-shirts 13,650円

by picturefukuoka | 2013-03-26 22:30 | wear
2013年 03月 26日

被りもの

今日はa0280305_19254732.jpg
被りもののお話を。

みなさん、帽子は
お好きですか?

かぶってみたいけど、
なんか似合わない気がする。

と、いう方も
少なくないのでは...?














確かにa0280305_19281266.jpg
被り慣れないと
違和感が...。
顔が強調されるし。


特にこんな一見変わった帽子になると
いよいよ好んで被ってくれる人が少なくなります。


個人的に被りものが大好きなので
いろんな物を被って来ている私が
自信を持ってお勧めします!!














意外とa0280305_19292544.jpg
かぶりやすいんです。

まずは、店頭にてお試しください。

by picturefukuoka | 2013-03-26 21:30 | accessories
2013年 03月 24日

アクセント

みなさま、こんにちは!
いつもピクチャーをご愛顧いただき、ありがとうございます。

今回は先日、入荷しましたデザイナー物のお洋服を紹介させていただきます。

a0280305_1993047.jpg


a0280305_1993176.jpg


a0280305_1993237.jpg


a0280305_1993313.jpg
CORELCOREL DRESS
CORELCORE TEESHIRT


DRESSはシルク素材、ブルーグレーの生地がとてもキレイです。
スカート部分が2枚生地になっていますので、透けを気にせずに着ていただけます。
腰の切り替え部分のステッチが無造作のようで、とてもアクセントになっていますよ。

TEESHIRTは太陽と月をイメージしており、色のグラデーションがとても素敵です。コットン100%なので、とても着心地が良いですよ。

a0280305_1993432.jpg


a0280305_1993592.jpg
GRAIGGREEN SHIRT
ROQUE PANTS


SHIRTはコットンのガーゼ生地で前身頃は十字の切り替え、後ろ見頃は縦一本の切り替えになっています。
個性的なデザインですが、着れば着る程体に馴染む生地ですので、普段でも気持ち良く着ていただけますよ。

PANTSはコットンとリネンのカットソー生地ですので履き心地はバツグンです。
ハード過ぎず、シンプル過ぎず、アクセントが欲しいコーディネートには最適です。


春夏を楽しんでいただけるお洋服達が揃っています!
みなさまにドキッとしていただけると思いますので、ぜひ遊びにいらして下さいね。
お会い出来るのを楽しみにしています!

by picturefukuoka | 2013-03-24 17:23 | staff
2013年 03月 21日

白と紺

みなさま、こんにちは!
いつもピクチャーをご愛顧いただきありがとうございます。

あっと言う間に春になり、桜も満開になりましたね。
みなさま、春を満喫していますか?

今回は昨日、入荷いたしましたdosa springを紹介させていただきます。

a0280305_1836502.jpg


a0280305_1836524.jpg


a0280305_18365465.jpg
peasant blouse
asaka pants


a0280305_18365679.jpg


a0280305_18365772.jpg


a0280305_1836589.jpg


a0280305_18365963.jpg
jodi dress


すごく軽く着心地の良いkhadicotton、手作業での刺繍、とてもdosaらしく素敵です。

asaka pantsは紺(indigo)、白の2色あり、しっかりしたコットンのキャンバス生地です。
程良くデザイン性があるので、カジュアルなトップスでも、デザイナー物のトップスでも合わせていただけます。
もちろん、dosaのトップスにも。


みなさまにお会い出来るのを楽しみにしていますので、ぜひ遊びにいらして下さいね。

いつもありがとうございます!

by picturefukuoka | 2013-03-21 17:12 | staff
2013年 03月 21日

NIMNIMDUAI ストール入荷しました



NIMNIMDUAI
silk linenストール

a0280305_1841285.jpg
pink.sax.green
a0280305_1841888.jpg

染め 織りすべて人の手でつくられ
フリンジ先のシルク糸もひとつひとつ巻かれたもの。



a0280305_1842573.jpg



a0280305_1842798.jpg


手織りの柔らかい質感を残しつつ、silk linenのサラッとした巻き心地が、この時期はもちろん真夏の暑い時期でも大活躍してくれそうなストールです。
Tシャツに巻くだけで、ちょっとだけオシャレした気分になりますね。
お家でお洗濯も大丈夫ですので、気軽に巻いて頂けます。
色んな意味ですごくオススメです!
数に限りがあります。

是非試しにいらしてくださいね。
お待ちしております。








P.S
お待たせしておりました

SUNSHINE+CLOUD
SHIRRNG MULTI CHECK SHIRT
入荷しました!
a0280305_1841975.jpg

a0280305_184242.jpg

メンズサイズございます!

by picturefukuoka | 2013-03-21 11:32 | staff
2013年 03月 17日

Volga Volga 入荷いたしました!

お客様、スタッフの間でも
根強い人気があるブランド
Volga Volga が入荷しました!

春の柔らかな雰囲気の店内に
バシッとアクを出してくれるブランドです。
a0280305_14391188.jpg



立体的に作られた形に
何とも着心地の良い素材感、
着れば着るほどその人の形に馴染み
着れば着るほど愛着が湧きます

皆さまにも是非感じていただきたいです!!


a0280305_142522.jpg

washi cotton cardigan


a0280305_14262943.jpg

tape lace tee


a0280305_14245480.jpg

tape lace long cardigan


a0280305_14361772.jpg

mix lace special dress


a0280305_14364532.jpg

all lether shoes

by picturefukuoka | 2013-03-17 14:11
2013年 03月 16日

いいお天気ですね~

こんにちは!
お天気も良くお買い物日和ですね。

Picture 2F に
可愛いお客様がいらっしゃいました。
sunshine + cloud をとても気に入って頂き
モデルにもなってくださいました。

SUNSHINE + CLOUD
HOLY GARDEN

実際に着るお子様も
着心地が良く可愛いカラーで
お気に入りとして愛用してくれています!
親御さん目線では可愛いのは勿論
丈夫で長く着ることができる所に定評があります!!


a0280305_15164576.jpg



a0280305_15165489.jpg

BEACH WALK
SUCKER CHECK


a0280305_15171648.jpg

kid's tee
BIG/ HUG ORANGE



プレゼント等にもオススメです。
是非ご来店の際は目に止めて見てください♪

by picturefukuoka | 2013-03-16 14:37 | staff
2013年 03月 15日

新しいアイテム入荷しました



SUNSHINE+CLOUD
NEW BEACHSIDE JACKET
linen top canvas
a0280305_1515180.jpg

BELL FLOWER TEE
linen top canvas
a0280305_1515142.jpg

POSTMAN PANTS
cotton canvas overdye
a0280305_151544.jpg



LONG SLEEVES TEE
coral
a0280305_1515478.jpg

papaya
a0280305_1515517.jpg


PICTURE blogをご覧のみなさまこんにちは。いつもご来店、blogをご覧になって頂きありがとうございます。


何を着たら良いか悩んでしまう毎日。
個人的に1番お気に入りで着ているのが
袖があるTシャツ LONG SLEEVES TEE

着心地もよく体温調節もしてくれて、春気分にさせてくれる一枚です。color揃っております。

是非遊びにいらしてくださいね。

日曜日。シルクリネンのストールが入荷します!

by picturefukuoka | 2013-03-15 13:36 | staff
2013年 03月 08日

staff募集のお知らせ

a0280305_174253.jpg


by picturefukuoka | 2013-03-08 22:00 | news