<   2013年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2013年 02月 28日

いよいよ明日です。

HARRY'Sが明日からリニューアルしての営業を開始します。


皆さまに愛していただけるお店であるようスタッフ一同力を合わせていきたいと思っております。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

by picturefukuoka | 2013-02-28 21:00 | news | Comments(0)
2013年 02月 26日

春のはじめには

a0280305_178253.jpg


季節のはじまりに

何か欲しいと悩んだ時に。

最初に思いつくのは、

いくつになっても、

やっぱり”ジーンズ”

そして、

たくさんあるジーンズの中でも

欲しくなるのは”リーバイス”。

この春は、どんな太さで、どのくらいの色にしようかと、

楽しく悩んだりします。


Levi's vintage clothing made in U.S.A各29,925円

by picturefukuoka | 2013-02-26 21:00 | wear | Comments(0)
2013年 02月 24日

dosa spring

引き続き
dosa '13spring
をご紹介させていただきます。

valerie fraulien dress
patterned khadi
¥36000
ウエスト部分に程よくプリーツが入っており、切り替えのバランスも絶妙です!
a0280305_143915.jpg

a0280305_143286.jpg





slip w/twisted
patterned khadi
¥23000
肩紐辺りにメタリックのリネンを使用しており、とても着やすくなっています。
裾のラッフル感も程よく素敵です!
a0280305_1442775.jpg

a0280305_1444131.jpg

a0280305_145349.jpg




Sheer wool shawl
wool
¥34000
手紡ぎ手織りで造られた布地感がふんわりと何とも言えない雰囲気を出しています!
a0280305_18432840.jpg




どれもワクワクする素敵なものばかりですが、その中でも個人的に特に好きなものをアップしてみました!!
今後もご期待下さい!

それでは、ご来店心よりお待ち申し上げます!

by picturefukuoka | 2013-02-24 13:14 | dosa | Comments(0)
2013年 02月 24日

spring/housewear入荷です

dosa

13'spring/housewear入荷のお知らせ。

a0280305_10385739.jpg


昨日、dosaのspringが入ってきました。
今シーズンから始まったhousewearも一部ですが入荷しています。

wearの写真も随時アップしていきたいと思っていますが、店頭に見に来ていただけるのが一番!!

皆さまのお越しをお待ちしております。

by picturefukuoka | 2013-02-24 10:50 | dosa | Comments(0)
2013年 02月 12日

LINEN SHIRT

a0280305_18292687.jpg

PICTURE blogをご覧のみなさまこんにちは。いつもご来店、blogをご覧になって頂きありがとうございます。
今日はsunshine+cloud リネンシャツのご紹介です。


a0280305_18291026.jpg
NAVY

a0280305_18291225.jpg
SAX

a0280305_18291455.jpg
LILAC

a0280305_18291467.jpg
CORAL


袖を通してみると、実感して頂けると思います。
裾から風が入ってくる感じと
自分に似合う色が見つかった!と。

a0280305_18292832.jpg


是非、遊びにいらしてくださいね。

Have a nice day!

by picturefukuoka | 2013-02-12 13:24 | staff | Comments(0)
2013年 02月 04日

2階も盛りだくさんです

PICTURE blogをご覧のみなさまこんにちは。いつもご来店、blogをご覧になって頂きありがとうございます。

今日は久しぶりに2階の商品のご案内です。先日sunshine+cloudの定番
longsleeveTシャツが入荷し、また春のアウター類も揃い始めました。レイアウト総入れ替えです。

まずは、階段を上がって…
ぐるっと一周した目線でのお写真で、ご紹介させて頂きます。

a0280305_20494757.jpg

a0280305_20494780.jpg

a0280305_20494859.jpg

a0280305_20494997.jpg

ちょっと足を止めると
GHOST DANCEさんの新しいアクセサリーが入荷していますね。
今回はpink masai beadsになります。
a0280305_2050317.jpg

a0280305_20495039.jpg

COTTON CASHMERE カーディガン
a0280305_2050351.jpg

こちらのカーディガンも気になるところですね。肌触りが良く袖通しが良いバランスで、Tシャツの上からやノースリーブのワンピース、シャツ…シーズン通して着て頂けます。
裾のピンクが、着てる方も見てる方も楽しい気分にさせてくれるONEアイテムですね。

a0280305_20495164.jpg

longsleeveTシャツ
beige.coral.lilac.sax.navy.charcoal
今シーズンの PICTURE color story

さらに世界観を広げてくれる
リネンやチェックのシャツも入荷予定です。


DECK PARKA cotton nylon gaberdine
a0280305_20495227.jpg

DECK PARKA cotton linen demim
a0280305_20495333.jpg

sunshine+cloudの定番のジャケットで、首回りの高さ、フードの位置、着丈、アームホール。すべてのバランスが絶妙で体温調節もしやすいジャケットです。
心の中からリラックスして着れる。
ぜひ皆さんにも袖を通して頂きたいです。

ちなみに澤北は早速、綺麗目なワンピースにコーディネートしていました。
私が言うのもお恥ずかしいですが
すごく。カワイイ。
是非着こなしの参考にしたいですね。

また新しいアイテムが入荷しましたら、blog UPさせて頂きます。

これからまた寒くなりそうですね。
インフルエンザなどお体お気をつけくださいませ。

Have a nice day!

by picturefukuoka | 2013-02-04 19:55 | staff | Comments(0)
2013年 02月 03日

みなさん、こんにちわ!
今日も暖かく、春がもう来てしまいそうですね。
PICTUREにも春がやってきています!

昨日に引き続き、ARTS&SCIENCEの春物を紹介させていただきます。

a0280305_175422100.jpg


a0280305_17542320.jpg
Big tuck blouse





a0280305_17542555.jpg


a0280305_17542656.jpg
Gather blouse




a0280305_17542728.jpg


a0280305_17542829.jpg
Ballon jacket



生地の柔らかさ、生地の張り、素材に対するこだわりや柄、デザイン、着心地、全てにおいて素敵です。

ぜひ、皆さまにも感じていただきたいです!





ちなみに今日、アメリカーナのパーカー(2デザイン)、パンツが入荷しました!
これからの季節にピッタリです!

a0280305_17542913.jpg



a0280305_17543224.jpg



ぜひ、PICTUREに遊びにいらして下さいね。
お会い出来るのを楽しみにしております!

by picturefukuoka | 2013-02-03 16:46 | staff | Comments(0)
2013年 02月 02日

ARTS & SCIENCE 入荷しました!

ここ数日とても暖かく
過ごしやすい日が続いていますね!
皆さまもお元気で
お過ごしのことと存じます。



待ちに待った
[ ARTS &SCIENCE ]
が入荷いたしました。

暖かい陽気と共に届いた
アーツのお洋服は、
どれも見るからに心地よく
素敵なアイテムばかりです。




個人的にとても好きな
アーツの柄物より
flower komon
和っぽくなりがちな色柄を
こんなにお洒落に
着やすく作ってくれるところが
嬉しい限りです!
今回この柄をはじめ、
白と青を基調とした柄物等
数柄登場しますので
ご期待ください!


a0280305_19351153.jpg







春物でやはりオススメなのが、
spring coatです!

爽やかな春物のお洋服に
サラッと羽織るだけで
決まってくれる雰囲気を持っています。
写真のcoat 以外にも
生地や形等色々見ていただけますので
是非遊びに来ていただきたいです♪


a0280305_19362314.jpg



a0280305_1935155.jpg




staff一同、ご来店心よりお待ちしております♪
春物楽しみましょう!!

by picturefukuoka | 2013-02-02 17:41 | staff | Comments(1)