<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2013年 01月 30日

春夏物第一号

みなさん、こんにちわ!
いつもピクチャーをご愛顧いただき、ありがとうございます。
今日は暖かく気持ちが良いですね。
春が来るのが待ち遠しいです!

今回は私事ですが、2013年春夏物でのお買い物第一号を紹介させていただきます。
SUNSHINE+CLOUDのSLACK KEY PANTSです!

a0280305_1942562.jpg



a0280305_19425399.jpg

ほど良くゆるく、でもゆる過ぎないデザインがお気に入りです!
カジュアルなトップスにもdosaやarts&
scienceなどのシャツやチュニックに合わせても素敵です。

今の時期にコットンのパンツを履くと少し春な気分になれますし、
今からやって来る春、夏に何をコーディネートしようか?と想像が膨らみます!

a0280305_19425496.jpg

私はGREYを選びましたが、WHITEとKHAKIもあります。
サイズも揃っていますので、ぜひ試着してみて下さい。
すごく履きやすく、気持ちが良いですよ!

2月1日にはARTS&SCIENCEの春夏物(2月分)が入荷する予定ですので、ぜひPICTUREに遊びにいらして下さい。
お会い出来るのを楽しみにしています!

by picturefukuoka | 2013-01-30 14:53 | staff | Comments(0)
2013年 01月 25日

Layering of accessories

PICTURE blogをご覧のみなさまこんにちは。いつもご来店、blogをご覧になって頂きありがとうございます。

2階で取り扱っておりますGHOST DANCEさんのアクセサリーが春一番目で届きました。
どれも100年程前のアンティークビーズを用いたもので、独特な色合いでシンプルです。
また、ハワイから
JOHN McKEY FISHHOOKも届きました。
a0280305_1334410.jpg

a0280305_1335142.jpg


店頭にございます
DOSA
saami crafts
MARMOL RADZINER
またスタッフ私物とのレイヤリングでご紹介させて頂きます。

a0280305_1333772.jpg

GHOST.D leatherbracelet
& african beadsbracelet
DOSA silverbeads bracelet


a0280305_1333886.jpg

GHOST.D african beads necklace
JOHN McKEY FISHHOOK


a0280305_1333995.jpg

DOSA silverbeads bracelet
saami crafts leatherbracelet yallow
GHOST.D african beads bracelet


a0280305_1333951.jpg

saami crafts leatherbracelet blue
MARMOL RADZINER bracelet
DOSA silverbeads bracelet


a0280305_1334021.jpg

DOSA
6th century trading beads necklace
semilla bandera necklace yellow


a0280305_1334118.jpg

DOSA silverbeads necklace
GHOST.D african beads necklace

アンティークビーズの良さは、その退色した独特の色合いもそうですが、同じ糸に通っているビーズでも大きさが微妙に違っているというところでしょうか。
淡く優しい色調で肌写りもよく、大きさ、粒の形がすべて違うので自分だけのオリジナルのアクセサリーにも思えます。
お持ちのアクセサリーとの組み合わせも
きっと楽しんで頂けると思います。
是非
見て触れて感じて頂けたらと思います。

足元が冷えますね。
スキップでもして笑顔で寒さを乗り切りましょう。

Have a nice day!

by picturefukuoka | 2013-01-25 13:15 | staff | Comments(0)
2013年 01月 18日

spectus shoe入荷

foot the coacher から

答えの出ている、「間違いない物」の良さ。

答えをつくっていく楽しさ。


物の良し悪しのいろいろ。



a0280305_16594413.jpg

a0280305_1703854.jpg


spectus shoe各42,000円

*こちらの商品はメンズのみの展開となります。

by picturefukuoka | 2013-01-18 22:30 | shoes | Comments(0)
2013年 01月 15日

入荷情報です!



毎日とても寒いですが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?


年も明け半月が経ち
早くもピクチャーに春物が入荷しました!!
冬物に飽きてきたこんな時に新鮮な春の風…
ワクワクしますね!



首を長くしてお待ちくださっていた方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか?





a0280305_22302817.jpg


a0280305_2227297.jpg


a0280305_22314037.jpg


dosa standard issue より

その他、tassel pants .tassel pareo .rabari jacket 等も入荷しております。





続いて、独特で他のブランドにない[何か]があります。
是非、実感して頂きたいです!

a0280305_22352176.jpg

a0280305_22353813.jpg

a0280305_22361115.jpg


klasica より


これからも、ドシドシ入荷します。
春夏入荷予定のものたちのお写真もご覧いただけますので、
是非遊びに来てください!

by picturefukuoka | 2013-01-15 22:48 | staff | Comments(0)
2013年 01月 06日

年の初めに

新年の営業が始まって、はや4日。
お知らせしたかいあって、連日たくさんの方にご来店いただいてます。


里帰りついでに顔を見せに来て下さる方も。

お休み中わざわざ新年の挨拶をしにお店に遊びに来て下さる方も。

セールにちょっとビックリされながら。(なんてたって、2千円のジーンズが!!!)

けど、

やっぱりみなさん楽しそうにお買い物していって下さいます。(笑)

そんな中、よくお店に来て頂いているYさんもお顔を見せにご来店。

ご自分で編まれたというマフラーがとても素敵だったので、一枚お願いしました。

もちろん、マフラーだけじゃなく、バランスや、素材の組み合わせ、色使い、

そして、とっても考えてコーディネイトされてるのに、頑張り過ぎてはなく。

何よりも、お洒落を楽しもう!っていう気持ちがすごーく伝わってきて、

こっちまで楽しい気分に!

Yさん、今年もまたよろしくお願いいたします。

a0280305_0112983.jpg


ハリーズ全店でのセールは14日まで。皆様のお越しをお待ちしております。

by picturefukuoka | 2013-01-06 00:45 | staff | Comments(0)
2013年 01月 01日

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します。
新しい一年が、皆さまにとって楽しく、そして良い一年になりますように!!

そして、

新年からビッグなお知らせが、、、!

明日2日11:00から営業しますが、なんと!

pictureはじめ、harry's全店においてセールをします。

ここまでのセールは初めてじゃないでしょうか?

個人的にお客さんになりたいっ!


a0280305_128544.jpg


ピクチャーには福袋もご用意してます!!

by picturefukuoka | 2013-01-01 10:00 | news | Comments(0)