picture view

picturefk.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2012年 12月 30日

年末、年始の営業時間のおしらせ

いよいよ今年も残すところ2日となりました。

今年もたくさんの方に来て頂き、スタッフ皆感謝しております。

数えきれないほどの笑顔や、悩ましい顔、そして、時には涙も、、、。

そのひと場面、ひと場面が、お店の思い出となっていきます。


来年もまたたくさんの方々と話をして、刺激や元気をいただきたい。

そのためにも、もっともっと皆さんに喜んでいただけるようなお店になっていきます!!

くる年が皆さまにとって良い一年になりますように。

年内は本日30日まで営業。

新年は1月2日11:00からの営業となります。

by picturefukuoka | 2012-12-30 12:24 | news
2012年 12月 24日

聖なる夜に

メリークリスマス!!

クリスマスらしい寒い一日になりました。
雪もチラホラ。

今日pictureにとてもかわいいサンタを届けてくれたお客様が、、、。

「ありがとうございます」

この時期、何かと忙しく、バタバタと、クリスマスどころではない自分達の気持ちを

ホンワカ和ませていただきました。
a0280305_1955568.jpg


皆さまも、皆さまの大切な人達と、温かく、楽しい時間をお過ごしください。

by picturefukuoka | 2012-12-24 21:30 | staff
2012年 12月 21日

お知らせです!

こんにちわ!
今日から寒さが一段と増してきそうですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
いつもpictureに来店いただき、ありがとうございます。

dosaの新しいシリーズ「holiday」が入荷しました!
少しでもみなさまに楽しんでいただけたらと思い、写真をアップさせていただきました。

a0280305_1975743.jpg
koreandress


a0280305_1975957.jpg
amishdress


a0280305_198010.jpg
valeriefrauriendress


a0280305_198117.jpg


a0280305_198296.jpg
kathypants


a0280305_198387.jpg
accessories


写真では(わかりにくい画像ですみません)シンプルに見えますが、試着すると生地の透け感や細かいタックの処理などがスゴくきれいです。

カーディガンを羽織ったり、中にタートルのニットを着たり、ジーンズを履いたり、、、
色々と想像がふくらみます。
もちろん、dosaのお洋服とコーディネートしても素敵です。

ぜひ、みなさまに試着していただきたいです。

お会い出来るのをスタッフ一同、楽しみにしていますので遊びにいらして下さいね。

お待ちしております。

by picturefukuoka | 2012-12-21 16:43 | staff
2012年 12月 17日

師走ですね

PICTUREblogをご覧のみなさまこんにちは。いつもご来店、blogをご覧になって頂きありがとうございます。
先日のGIFTweekにも寒い中たくさんの方々に来ていただきました。
ありがとうございました。
引き続き香りのものやGIFTにちなんだ小物類も並んでおります。あたたかいお飲みものもご用意しておりますので是非遊びにいらしてくださいね。

ではまず今のPICTUREのオススメスタイル・アイテム&(nice smile)をご紹介させて頂きますね。

a0280305_213210100.jpg

a0280305_21321182.jpg

久保さんが普段しないスタイルですが、すごく素敵です。こんな感じで意外と似合うかも…というお洋服もたくさんあると思います。発見するのも楽しいですよ。
FFIXXED カシミア混クルーネック
whiterosekilts プリーツスカート
sunshine+cloud ダッフルコート
....................................................................................
"Happy camper"
Happyな気分
今シーズンのsunshine+cloudのテーマです。澤北にぴったりですね。

a0280305_21321468.jpg

a0280305_21321575.jpg

カモ柄をHappyな色で。リバーシブルでも一つHappy。


足踏みしたり大声で笑ったり。
ふとHappyを感じる事はいつでもできますね。



DOSAのお洋服たちを見て感じるだけでも…
ほらっ
ステキ

a0280305_2132164.jpg

a0280305_21322097.jpg

a0280305_2132221.jpg


手刺繍 手紬手編み 手染め
DOSAのものたちを手にとった瞬間
出来上がるまでの背景が目に写ります。
宝箱を開けた時の瞬間。私はいつもそう感じます。


今週20日あたりに"DOSA holiday"入荷予定です。
入荷次第blogにアップさせて頂きますね。
是非スケジュール合いそうな方は足を運んでくださいね。

..................................................................................

では最後に今シーズンのピクチャー別注"Desertic knit" 宮原さん渾身の一枚です。
DOSAスカートとLEVISコートでコーディネートしてみました。
a0280305_21322386.jpg

a0280305_21322493.jpg

a0280305_21322572.jpg


..........................................................................................

師走ですね。
みなさまお忙しい時期だと思います。

どうぞお体だけはお気をつけて。

Have a nice day!

by picturefukuoka | 2012-12-17 19:05 | staff
2012年 12月 14日

お知らせ

先週の金曜日に始まった[ gift ]ウィークも残すところ、今日、明日の二日間となりました。
来ていただいた皆様、有り難うございました。
そして、まだ来ていただけてない方も、明日まであります!!

是非!!
a0280305_12203714.jpg


クリスマスに、というよりは、今年いち年間お世話になった人や、大切なパートナー、
そして、何よりも頑張った自分へのご褒美に、プレゼントしたくなるような物を集めました。

by picturefukuoka | 2012-12-14 14:30 | news
2012年 12月 09日

贈る

ちゃーんと、子供たちのもあります。

そして、やっぱり不必要な物なのに、意外と男性はこんな物も

欲しがります。(笑)

a0280305_12125995.jpg


by picturefukuoka | 2012-12-09 12:18 | news
2012年 12月 09日

贈る

昨日に引き続き。

[ gift ] weekの物たちを。

やっぱり特別な物を!

と、いう方には。

diamond....美しいです。

a0280305_1251640.jpga0280305_126518.jpg

by picturefukuoka | 2012-12-09 12:12 | news
2012年 12月 08日

贈る

a0280305_11594126.jpga0280305_1158295.jpgキラキラだけではありません。

あんまり使わなくても(笑)


男性はこんな物を欲しがったりするものです。

by picturefukuoka | 2012-12-08 12:04 | news
2012年 12月 08日

贈る

こんな物も。


a0280305_11553232.jpg


by picturefukuoka | 2012-12-08 11:57 | news
2012年 12月 08日

贈る

こんな物も。

a0280305_1152071.jpg


by picturefukuoka | 2012-12-08 11:53 | news