picture view

picturefk.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:wear( 37 )


2012年 11月 19日

leather jacket

volga volga...¥168000
a0280305_18562119.jpg


ドキドキしながら買い物をする感覚。
ただ単に値段が高い物を買う時のドキドキとはまた違う
なんとも云えないドキドキ感。

目の前の、自分にとっては最高な物が自分の物になるドキドキ感。

そうやって買った物達って時間が経っても、いつ、どこで、どんなシチュエーションで
手に入れたかを覚えていて、まるで、自分の足跡のように思えたりします。

by picturefukuoka | 2012-11-19 22:00 | wear
2012年 11月 19日

どっちが、、、。

モノクロでシックな感じか、赤黒の派手な感じか。

好みははっきり分かれるとこですね。




a0280305_18503697.jpga0280305_18493065.jpg

desertic...30975円

by picturefukuoka | 2012-11-19 18:55 | wear
2012年 11月 04日

men's 2

あんな物や、こんな物。

a0280305_2043574.jpga0280305_205483.jpg























詳しくは是非、店頭にて!!

by picturefukuoka | 2012-11-04 22:31 | wear
2012年 11月 04日

men's

a0280305_19533765.jpg


pictureにはオープン時からメンズの物も置いていますが、
意外と知られていないようです。

たしかに、そんなに沢山ではありませんが。

その分かなりの偏った(笑)こだわりを持って。

選びに、選んだ物達が、、、。

良い物を知っている男の人ならばきっと気に入ってもらえるのではないかと。

by picturefukuoka | 2012-11-04 22:30 | wear
2012年 10月 07日

made in U.S.A

a0280305_12541217.jpg


by picturefukuoka | 2012-10-07 22:30 | wear
2012年 10月 03日

この時期の定番は?

a0280305_19224074.jpg


季節のかわり目、いつも思うのが「何着てたっけ?」と「着る物がない!」
洋服が、おしゃれが、好きな人ほどきっとそうなのではないかと、、、。

そして。
手に取るのはやっぱりこんなベーシックなパーカーです。
もちろんグレーもありますが、写真のオートミールも秋らしいです。


americana...zip up hood paka 15,750円
*コットン100%ととは思えないほど柔らかな裏毛です。

by picturefukuoka | 2012-10-03 22:30 | wear
2012年 10月 02日

上がる

「上がる」という言葉が「気分良くなる」という意味で通じるようになったのは
ごく最近だよな?

と、自分がつかっている時にふと思った。

沢山の方にpictureに来て、「上がって」もらえたら。
どれだけ「上がれる」ことでしょう。(笑)

個人的にはこのランチジャケットが入ってきてかなり「上がって」ます。

a0280305_23525184.jpg


americana...runch jacket¥25200

by picturefukuoka | 2012-10-02 22:31 | wear
2012年 10月 02日

カワイイ=カッコイイ?

a0280305_2332971.jpga0280305_23311047.jpg
























表現は人それぞれ。
どちらにしても良い意味だと思っています。

left...fixxeed カーディガンwithカットソー
right..roqueカットソー+fixxeed パンツ

by picturefukuoka | 2012-10-02 22:30 | wear
2012年 10月 01日

秋の香り

ほし草のベッド
a0280305_23134999.jpg


アルプスの少女ハイジに出てくる干し草のベットに憧れた人は多いはず。
実際に触れてみると、これがなかなかハードな手触りで、、、(笑)

対照的に抜群の肌触りなスウェットパンツと、ムートンブーツを紹介します。

けど、香りはなんとも心地良くて、店の中がふんわり秋の香りに満ちてます。

by picturefukuoka | 2012-10-01 23:28 | wear
2012年 10月 01日

台風が過ぎ


a0280305_2315843.jpg

a0280305_233263.jpg


台風が過ぎて、大気中の塵やホコリもいっしょに吹き飛ばしてくれたのか、
今日はとても澄んだ夜空が広がってます。

一日遅れですが、、、。

中秋の名月

少し肌寒くなってきたこの季節、夜のちょっとした散歩は慌ただしかった
一日をリセットしてくれます。

by picturefukuoka | 2012-10-01 23:12 | wear