picture view

picturefk.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:news( 73 )


2014年 05月 19日

始まりました!

a0280305_15224498.jpg




透き通った青空色のお洋服たち。

差し込む日の光色のお洋服たち。

それらと、新緑のグリーンのコントラ
ストがとてもきれいで

この場所にピクチャーがあって良かったと改めて思います。

それぞれのコレクションのストーリーがある中で

ピクチャーらしい表現の仕方で

お店づくりをしています。

是非、今のピクチャーを見て感じて頂けたらと思います。





a0280305_15224619.jpg





その前に

ちょっとだけ

Blogの中で楽しんでみてくださいね!


たくさんのみなさまのご来店を
スタッフみんなで楽しみにお待ちしております。



a0280305_15222764.jpg


a0280305_15222890.jpg


a0280305_15222884.jpg


a0280305_15223436.jpg


a0280305_15224084.jpg


a0280305_15223342.jpg


a0280305_1522356.jpg


a0280305_15223568.jpg


a0280305_15223016.jpg


a0280305_15223676.jpg


a0280305_15223713.jpg


a0280305_15223763.jpg


a0280305_15224686.jpg


a0280305_15224443.jpg


a0280305_15223951.jpg


a0280305_15224216.jpg


a0280305_15224330.jpg


by picturefukuoka | 2014-05-19 12:42 | news | Comments(0)
2014年 05月 03日

合言葉は…

BlogとFacebookをやり始めて
2年が経とうとしている今日この頃。


「Blog見ました!」「Facebook見ました!」という事でご来店して頂いている方がたくさん増えました。

有難い事です。



そこで明日からの3日間。
日頃の感謝の気持ちを込めまして
ちょっとした手土産をご用意しております!


「Blog見ました!」

「Facebook見ました!」

と、是非一声おかけくださいね。


a0280305_214625.jpg

ご意見、ご感想もよかったらお聞かせ頂きたいです。

ではでは。スタッフみんなで楽しみにお待ちしておりますね。

by picturefukuoka | 2014-05-03 20:17 | news | Comments(0)
2014年 04月 13日

DENIMなSUNDAY。

DENIMな週末


改めて、皆さんそれぞれ
愛用の仕方があるなぁ…
そして、街ゆく人たちを見ていても
季節の変わり目は老若男女
問わず身につけている方が多い素材だとも思いました。



a0280305_20584125.jpg

a0280305_20584255.jpg



rigid, washed, damage…
新しい硬く色の濃いフレッシュな物
何年も使い込んで自分の型になっている物
使い過ぎて破れても破れても
修理をしてそれでもまだ使っている物



a0280305_21283631.jpg

a0280305_20584337.jpg

a0280305_20584444.jpg

a0280305_20584522.jpg

a0280305_20584690.jpg

a0280305_20584876.jpg


a0280305_20584665.jpg





十人十色
デニムも持ち主の着方、コーディネート、アイテムによって
色んな顔がありますね。




最後になりましたが、素敵なお客様方に
愛用しているデニムの写真も撮らせていただきました!
ご無理を言って
写真を撮らせていただきました皆様、
ご協力ありがとうございました‼︎


楽しい週末も終わり
HAPPY MONDAY
も元気に過ごしましょう‼︎

by picturefukuoka | 2014-04-13 19:22 | news | Comments(0)
2014年 04月 12日

DENIMなSATURDAY。

今日はDENIMなSATURDAY!
スタッフはこのようなスタイルで一日を過ごしました。



a0280305_19575133.jpg



a0280305_1957525.jpg



a0280305_19575315.jpg



a0280305_1957544.jpg



a0280305_19575452.jpg



a0280305_19575527.jpg




LEVIS501や69ワンピース、DENIM素材でも様々な生地やデザインがあり、面白いですよね。

身につけた時間、色の落ち方で自分だけの一枚になってくれます。

ちなみに私のLEVISは10年前から履いており、澤北の54モデルはまだ3年目。
3年目なのですが色の落ち方がカッコイイ。

それぞれの個性がありますね。



明日もみなさまのご来店をお待ちしております!


a0280305_19575631.jpg

いつもお洒落で素敵なお客様。
モデルになってくれてありがとう!

by picturefukuoka | 2014-04-12 19:22 | news | Comments(0)
2014年 04月 11日

DENIM な週末。

今週末のドレスコードはDENIMで。
a0280305_2049444.jpg


スタッフ皆で
お気に入りDENIM STYLEで過ごそうという事になりました。

普段からドレスコードを決めている訳では無いのですが、
何だか面白そうなので…。

a0280305_20494565.jpg

a0280305_20495079.jpg

a0280305_20495155.jpg

a0280305_20494613.jpg

a0280305_20494830.jpg

a0280305_20494713.jpg

a0280305_20494968.jpg

a0280305_20494961.jpg





パンツ、スカート、ワンピース
シャツやジャケット
アクセサリー等も。
とてもメジャーな布地の一つで
きっと誰もが身につけた事のある、
愛してやまない素材
DENIM


皆様も今週末はお気に入りのDENIMを身につけて、ご来店下さい!


何をどう着ようか
皆様がどんなコーディネートでお越しくださるのか
考えるだけで楽しいです。


スタッフ一同デニムを身につけて
皆様のご来店を心よりお待ちしております‼



a0280305_20495262.jpg


by picturefukuoka | 2014-04-11 19:45 | news | Comments(0)
2014年 04月 11日

information

a0280305_19423461.jpg


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、HARRYS(PICTURE)提携の九州日本信販JCBカード10回無金利キャンペーンが15日までとなりました!

素敵な春夏物が揃っていますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。


HARRYS(PICTURE)カードについてお客様から問い合わせをいただいておりますので、これを機に紹介させていただきます。

a0280305_19423348.jpg

HARRYS(PICTURE)カードはいつでも6回払いまで手数料無料、年に2回10回無金利キャンペーンがあります。
お買い物1000円毎に1ポイント貯まり、貯まったポイントは1ポイント10円でご利用していただけます。
入会時から3ヶ月間はポイントが2倍になります。

大変、嬉しいお得なカードですのでオススメです!


詳しくは店頭にてスタッフにお尋ね下さい。

by picturefukuoka | 2014-04-11 19:03 | news | Comments(0)
2014年 04月 03日

NEWS

みなさま、こんにちは。

今日はしとしとと、雨が降っていますが、明日は天気が回復するようですね。


明日、4月4日にARTS&SCIENCE4月分の第一弾が入荷する予定です!

4月はどのようなコレクションなのでしょうか、、、
ワクワクしますね。


スタッフ一同、みなさまのご来店をお待ちしております!

by picturefukuoka | 2014-04-03 16:56 | news | Comments(0)
2014年 03月 15日

お知らせ

まだ少し風は冷たいですが

陽のひかりが気持ち良い朝です

さて、ピクチャーから皆様へお知らせです。

本日3月15日からハリーズ(もちろんピクチャーも)提携の九州日本信販JCBカード

でのお買い物10回無金利がスタートします。


春物もだいぶ充実しておりますので、たくさんの方のお越しをお待ちしております。



尚、併せまして期間限定での特別な企画も実施いたします。

詳しくは店頭にてお尋ね下さい。

by picturefukuoka | 2014-03-15 11:40 | news | Comments(0)
2014年 03月 06日

NEWS

みなさま、こんにちは。

もう3月ですね、春物の季節がやってきました!


明日、3月7日にARTS&SCIENCE3月分の商品が入荷します!

今回はどのような感動、驚きを私たちに与えてくれるのでしょうか。

私たちスタッフも待ち遠しいです。

ぜひ、店頭に遊びにいらして下さいね。

お待ちしております!



桃の花がPICTUREに春を運んでくれました。


a0280305_12555688.jpg


by picturefukuoka | 2014-03-06 12:37 | news | Comments(0)
2014年 02月 06日

NEWS

みなさま、こんにちわ!
今日は冷たい雨が降っていますね。
いかがお過ごしでしょうか?

明日、2月7日にART&SCIENCE2月分の商品が店頭に並びます!

リネンのコートやジャケット、コットンリネンのブラウス。

着心地の良いカットソー生地のトップスやワンピース、ART&SCIENCEらしいパンツやワンピース、靴などなど盛りだくさんです!

春が本格的に始まりますね!
私達もワクワクします。

明日、またブログにてご紹介しようと思っておりますが、ぜひ店頭にも遊びにいらしてください。

お待ちしております!

by picturefukuoka | 2014-02-06 15:28 | news | Comments(0)