カテゴリ:staff( 76 )


2014年 05月 01日

5月1日

5月に入り、PICTUREの前の楓がますます力強く感じます。
日差しも風もとても気持ちの良い1日になりました。


a0280305_20382289.jpg




a0280305_20382353.jpg



今日もお洒落で素敵なお客様にご来店していただきました。

みなさま、いつもありがとうございます!


明日、5月2日にARTS&SCIENCE 5月分が入荷する予定です。

春夏物が盛り沢山ですので、みなさまと一緒に楽しませていただきたいです!

by picturefukuoka | 2014-05-01 19:49 | staff | Comments(0)
2014年 04月 25日

夏も近づく八十八夜



きれいな黄緑色の若葉を見ると、ついついこの歌を口ずさんじゃいます。
昔、ひいおばあちゃんが手摘みした茶葉を釜炒りしていたあの頃を思い出します。
今は見かけないですね〜


ピクチャーから見える木々の移り変わりは、四季がある事の素晴らしさを教えてくれる
またみなさまとの時間を楽しまさせてくれる大切なひと時です。




a0280305_1233999.jpg



a0280305_123366.jpg



a0280305_1233496.jpg


今日も良いお天気ですね。
時間を見つけていらっしゃいませんか〜
a0280305_1234070.jpg


by picturefukuoka | 2014-04-25 12:00 | staff | Comments(0)
2014年 04月 24日

bag&bandana

a0280305_17503928.jpg

今日も気持ちの良い光がPICTUREに差しこんでくれています。


先日Facebookにて紹介させていただいたバックとバンダナ、ご好評につきブログでも紹介させていただきます!

a0280305_17504085.jpg



a0280305_17504267.jpg



a0280305_175043100.jpg
africa fabric tote bag 3800円+tax



ボディはしっかりとしたcotton100%の生地、持ち手はビニール素材、異素材の組み合わせが面白く、これからの季節の差し色になってくれそうです!

中も2枚生地になっておりますので、とても丈夫ですよ。




a0280305_175044100.jpg
bandana 1500円+tax


バックの中からチラッと見えるだけで楽しい気分になれますよね。

ハートの刺繍が何とも言えないくらいに愛らしいです。




a0280305_17504551.jpg

小物だけでなく、お洋服も揃っております!
ぜひ、PICTUREに遊びにいらしてくださいね。

お待ちしております!

by picturefukuoka | 2014-04-24 13:35 | staff | Comments(0)
2014年 04月 14日

夕方

今日はとても気持ち良いお天気でした。

夕方

店の外に出てみると

空と、街路樹の緑と、陽が届かなくなったアスファルトの色が

とてもきれいでした。


a0280305_1916383.jpg

a0280305_19184663.jpg

a0280305_19195698.jpg


悔やまれるカメラの腕前、、、。

気持ちだけでも伝わればと。


今週末にかけてまた沢山の物達がお店に届く予定になっております。

皆さまのお越しをお待ちしております。

by picturefukuoka | 2014-04-14 21:30 | staff | Comments(0)
2014年 04月 10日

CORRELL CORRELL

a0280305_1926486.jpg

ドイツ出身のDaphne CorrellとVera Correllの姉妹によるブランド。
ピクチャーでも10年以上お取り扱いがあり、お持ちの方もたくさんいらっしゃると思います。私も大好きなブランドの一つ。
今日はブラウスとスカートのご紹介。


a0280305_1926835.jpg


a0280305_19262053.jpg



a0280305_1926103.jpg


a0280305_19261993.jpg

グラフィックデザインとテキスタイルデザインを勉強した二人は『糸』という細い繊維を自由にあやつり、繊細な中にも女性らしい強いデザインをつくり出しています。

a0280305_19261962.jpg

デザイナーものを気こなす大人の積極的なスタイル。
長年に渡るピクチャーの歴史には、欠かす事のできないスタイルだと思います。




今、純粋にカッコイイですよ!と言える厳選されたブランドたちが顔を並べています。

是非、個性を『磨き』にいらしてください。一緒に楽しみましょう!
お待ちしております。

a0280305_192621100.jpg


by picturefukuoka | 2014-04-10 19:25 | staff | Comments(0)
2014年 02月 14日

ボーダー

a0280305_15571570.jpg




a0280305_15571659.jpg




a0280305_15571959.jpg




a0280305_15572029.jpg




大人な女性にも、ぜひ着ていただきたいボーダーです。


americana 12600円

by picturefukuoka | 2014-02-14 15:49 | staff | Comments(0)
2014年 01月 29日

AMERICARNA

AMERICARNA JIP FOOD SWEAT入荷しました!


a0280305_1432118.jpg


a0280305_14321215.jpg


今回はTOPGREY、WHITE、LT.YELLOWの3色です。
これから春に向けての一枚にピッタリです!


a0280305_14321385.jpg


モデルが履いているスカートも実はAMERICARNA。


a0280305_14321314.jpg




薄手のスウェット生地を使っており、ウエストはゴム紐ですので、リラックスして履いてもらえます。
裾が切りっぱなしで、切り替えが両サイドにあり、ジップのポケットがとても可愛いですよ。


JIP FOOD SWEAT 15750円
SWEAT SKIRT 11550円


今日はとても暖かく春を感じます。
お散歩がてら、ぜひ遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。

by picturefukuoka | 2014-01-29 13:37 | staff | Comments(0)
2014年 01月 23日

back pack

みなさま、最近はどのようなバックをお持ちでしょうか?


a0280305_1432628.jpg
colombia 8925円


ピクチャーにはめずらしくback packが入荷しました。


いつものバックを変えるだけでお洋服の雰囲気がグッと変わり、気持ちが軽くなります。



a0280305_1432633.jpg


春が待ち遠しい、今、少し気分を変えてみませんか?

by picturefukuoka | 2014-01-23 14:17 | staff | Comments(0)
2014年 01月 21日

Coast Guard

a0280305_1432265.jpg
Coast Guard six pocket pants
9240円


a0280305_14322548.jpg


2000年頃に作られたデッドストック。
coast guardの装備品はあまり市場に出回らず、その中でもNAVYのsix pocket pantsは珍しいのです。


a0280305_14322692.jpg



a0280305_1432274.jpg



コーディネートは幅広く、履かれた方それぞれの個性になってくれるはずです。

ミリタリーウェアーが苦手な方にもオススメです。

本数が少なめですので、興味を持って下さった方はお早めに店頭に遊びいらして下さいね。

お待ちしています!

by picturefukuoka | 2014-01-21 13:56 | staff | Comments(0)
2014年 01月 13日

特別なサーマル

スタッフ一同、待ちに待っていたサーマルが入荷しました!


a0280305_1233371.jpg
サイズバランス、素材、色、全てピクチャーオリジナルでつくってもらいました。
久しぶりの別注アイテムです!


a0280305_1233584.jpg
今時期はインナーにしたり、中にサーマルやシャツを着て重ね着を楽しんだり。


a0280305_1233573.jpg
もう少し暖かくなってからは、一枚で着ても首周りの開きがとてもキレイですよ。
cotton100%、肌ざわりがバツグンに良いので、気持ち良く着ていただけます。



オートミール、ミントの2色。 8925円。
オールシーズン活躍してくれるアイテムです!
ぜひ、遊びにいらして下さいね。
お待ちしております!

by picturefukuoka | 2014-01-13 11:55 | staff | Comments(0)