2014年 06月 09日

MEN'Sのみなさまへ

a0280305_13591034.jpg

ちょっと前に男性のお客様から
「メンズのお洋服もブログにアップしてよ〜僕らもブログ見てるんだから〜」
とお言葉を頂きました。すみません!


なので、ピクチャーで1番男性の方に着ていただきたいお洋服
『SUNSHINE+CLOUD』のアイテム、ほんの一部ですがご紹介させていただきますね。


a0280305_13591191.jpg


a0280305_13591279.jpg


a0280305_13591367.jpg


a0280305_13591463.jpg


a0280305_135915100.jpg




どこか都会的で、その瞬間の風を感じられるような気がする素材やシルエット。
オシャレに着こなしできる色や柄で自分らしくコーディネート。いかがでしょう?


例えばのんびり休日デートは
街のオープンテラスのカフェで待ち合わせしてブレックファースト。それからお買い物をして
日が暮れる頃には海辺へドライブ。


「そういうデートに連れていって欲しいな〜 」

「そんな雰囲気の男性ステキだな〜 」

「主人にも着て欲しいな〜 」
と女子たちは思っているかもです!


MEN'Sのみなさまへ
…是非ピクチャーへ

a0280305_13591626.jpg





上より
*THAI SHORTS ¥14040
*NEW WEST SHIRT ¥14904
*CROPPED THAI PANTS ¥16200
*S/S TEE (これから入荷予定です)
*CLASSIC SHORTS ¥14904
*5 POCKETS PANTS ¥14904
*NEW BEACHSIDE JACKET ¥28080
*DESERT SHORTS ¥16200
*NEW WEST S/S ¥13824
*CARGO PANTS ¥23544

by picturefukuoka | 2014-06-09 11:47 | sunshine+cloud | Comments(0)


<< いよいよ明日からスタート!      White Denim >>