picture view

picturefk.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 03日

奄美旅4 感謝

a0280305_9343595.jpg

a0280305_9344574.jpg

a0280305_9343715.jpg

a0280305_9343946.jpg

移動カレー屋さんの『rainbow cafe』
南仏風のカワイイお店はピクチャーの夏のイベントでお目見えするアクセサリーブランド『CALYPSO』さんのお店。
ステンドグラス職人(大工さん)熊崎さんご夫婦も素敵でした。奄美には自分の道をしっかり持って生活している情熱家がたくさんいらっしゃいます。


a0280305_9344172.jpg

a0280305_9344218.jpg

a0280305_9344223.jpg





奄美の方は皆さんこう言います。
「実はね9.10.11月のこれからが、奄美はすごく良い時期だよ」と。
「空も澄んで潮風もやさしく、果実や根菜もどんどん美味しくなる。もちろん海でもまだまだ泳げるしね」と。






a0280305_9344317.jpg
お世話になった『PARADISE+inn』の二神さん、内田さん。
そして、高須さん。



a0280305_9344450.jpg




海、空、太陽の光、風。そして人と人との繋がりが私たちにとってとても大切であるという事。それらを肌で感じながら生きていく事の素晴らしさを奄美が教えてくれました。




これから旅行の計画がある方、ご家族との時間をゆっくり過ごしたい方、自分とゆっくり向き合いたい方。
是非奄美へ足を運んで頂きたいです。




a0280305_9344185.jpg


by picturefukuoka | 2013-09-03 09:35 | staff


<< ストレートにONE色です!      奄美旅3 心地よい時間 >>