picture view

picturefk.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 27日

My necessary underwear

梅雨真っ盛りにもかかわらず、
時折見える太陽の日差しが
気持ちの良い真夏の空ももう少し・・と思わせてくれますね。

が!! ジメジメ・シトシトと色んな事が冴えなくも感じる今日この頃。
何を着たら心地よく過ごすことができるか。
私の今一番のテーマです(笑)

まとう様なサラッとしたお洋服。
涼しげでフワッと透け感のあるお洋服。
ジャブジャブ洗えてすぐ乾くもの。
この様なお洋服が上位にあがってきます。

そして、必需品!!
underwear
特に気になるこの季節
やはり、着心地がよく気持ちよく洗えるものがいいですよね。
そして、露出も透け感も増えるので多少見えてもいいものを

そんな思いからPICTUREが選んだunderwearをご紹介させて頂きます。

Zimmerli
cotton100
Made in Switzerland
¥11550
a0280305_13372664.jpg
a0280305_13381685.jpg

上質なスイスコットンを使用しており、レース部分もジガジガしません。
リブの間にもレースが施されていてZimmerli独自の高い技術がうかがえます。
チラ見せもいいですが、表目に見えなくても気分が上がるアイテムです。



Haoru
cotton50 rayon50
Made in Japan
¥5040
a0280305_14473428.jpg
a0280305_14472135.jpg

細リブですが身体にそい過ぎず程良いフィット感で
innerとしても、見せるコーディネートにも活躍してくれます。
透け感もあまり無く安心して着て頂けるデザインです。



Ise'e
organic cotton100
¥8190
a0280305_1514283.jpg

a0280305_152344.jpg

organic cottonを使用していることもあり、しなやかな質感で
とても着心地の良いカットソーです。
フレンチスリーブでコーディネートしやすいのでトップスとしても重宝して頂けます。



手触りもとてもいいものばかりですので触れに来て下さい。
STAFF一同、ご来店心よりお待ちしております。

by picturefukuoka | 2013-06-27 16:17 | staff | Comments(0)


<< イベントのお知らせ      オススメしたいコーディネート >>