人気ブログランキング | 話題のタグを見る

picture view

picturefk.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 24日

アクセント

みなさま、こんにちは!
いつもピクチャーをご愛顧いただき、ありがとうございます。

今回は先日、入荷しましたデザイナー物のお洋服を紹介させていただきます。

アクセント_a0280305_1993047.jpg


アクセント_a0280305_1993176.jpg


アクセント_a0280305_1993237.jpg


アクセント_a0280305_1993313.jpg
CORELCOREL DRESS
CORELCORE TEESHIRT


DRESSはシルク素材、ブルーグレーの生地がとてもキレイです。
スカート部分が2枚生地になっていますので、透けを気にせずに着ていただけます。
腰の切り替え部分のステッチが無造作のようで、とてもアクセントになっていますよ。

TEESHIRTは太陽と月をイメージしており、色のグラデーションがとても素敵です。コットン100%なので、とても着心地が良いですよ。

アクセント_a0280305_1993432.jpg


アクセント_a0280305_1993592.jpg
GRAIGGREEN SHIRT
ROQUE PANTS


SHIRTはコットンのガーゼ生地で前身頃は十字の切り替え、後ろ見頃は縦一本の切り替えになっています。
個性的なデザインですが、着れば着る程体に馴染む生地ですので、普段でも気持ち良く着ていただけますよ。

PANTSはコットンとリネンのカットソー生地ですので履き心地はバツグンです。
ハード過ぎず、シンプル過ぎず、アクセントが欲しいコーディネートには最適です。


春夏を楽しんでいただけるお洋服達が揃っています!
みなさまにドキッとしていただけると思いますので、ぜひ遊びにいらして下さいね。
お会い出来るのを楽しみにしています!

by picturefukuoka | 2013-03-24 17:23 | staff


<< 被りもの      白と紺 >>