人気ブログランキング | 話題のタグを見る

picture view

picturefk.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 02日

ARTS & SCIENCE 入荷しました!

ここ数日とても暖かく
過ごしやすい日が続いていますね!
皆さまもお元気で
お過ごしのことと存じます。



待ちに待った
[ ARTS &SCIENCE ]
が入荷いたしました。

暖かい陽気と共に届いた
アーツのお洋服は、
どれも見るからに心地よく
素敵なアイテムばかりです。




個人的にとても好きな
アーツの柄物より
flower komon
和っぽくなりがちな色柄を
こんなにお洒落に
着やすく作ってくれるところが
嬉しい限りです!
今回この柄をはじめ、
白と青を基調とした柄物等
数柄登場しますので
ご期待ください!


ARTS & SCIENCE 入荷しました!_a0280305_19351153.jpg







春物でやはりオススメなのが、
spring coatです!

爽やかな春物のお洋服に
サラッと羽織るだけで
決まってくれる雰囲気を持っています。
写真のcoat 以外にも
生地や形等色々見ていただけますので
是非遊びに来ていただきたいです♪


ARTS & SCIENCE 入荷しました!_a0280305_19362314.jpg



ARTS & SCIENCE 入荷しました!_a0280305_1935155.jpg




staff一同、ご来店心よりお待ちしております♪
春物楽しみましょう!!

by picturefukuoka | 2013-02-02 17:41 | staff


<< 春      春夏物第一号 >>