人気ブログランキング | 話題のタグを見る

picture view

picturefk.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 21日

お知らせです!

こんにちわ!
今日から寒さが一段と増してきそうですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
いつもpictureに来店いただき、ありがとうございます。

dosaの新しいシリーズ「holiday」が入荷しました!
少しでもみなさまに楽しんでいただけたらと思い、写真をアップさせていただきました。

お知らせです!_a0280305_1975743.jpg
koreandress


お知らせです!_a0280305_1975957.jpg
amishdress


お知らせです!_a0280305_198010.jpg
valeriefrauriendress


お知らせです!_a0280305_198117.jpg


お知らせです!_a0280305_198296.jpg
kathypants


お知らせです!_a0280305_198387.jpg
accessories


写真では(わかりにくい画像ですみません)シンプルに見えますが、試着すると生地の透け感や細かいタックの処理などがスゴくきれいです。

カーディガンを羽織ったり、中にタートルのニットを着たり、ジーンズを履いたり、、、
色々と想像がふくらみます。
もちろん、dosaのお洋服とコーディネートしても素敵です。

ぜひ、みなさまに試着していただきたいです。

お会い出来るのをスタッフ一同、楽しみにしていますので遊びにいらして下さいね。

お待ちしております。

by picturefukuoka | 2012-12-21 16:43 | staff


<< 聖なる夜に      師走ですね >>